ぶたた

コーヒーを中心に思ったことを綴ります。

スポンサーリンク

コウヨウとモミジ

今週のお題「紅葉」

今週のお題ですが、みなさんは「コウヨウ」と読みましたか?それとも「モミジ」って読みましたか?

私は「コウヨウ」って読みました(^^)


さて、紅葉といえば、キレイな自然の色ですね。
緑色に加え、赤色、朱色、黄色、薄緑色…など、言葉では表せない色があります。

そんなキレイな色あいに魅せられ写真を撮りますが、後で見直すとガッカリすることが多く、自分の腕のなさを実感します。。。


そんな事もあり、秋の景色は記憶に残すだけにして、写真に残すことはありません。

ただ、家族の写真をとるときには、少しだけ景色を入れるようにしています。

その景色にほとんどの確率で入っているのはモミジになります。
モミジの燃えるような赤色は、秋を代表する色だと思います。


【ひとこと】
 モミジ狩りは実際に狩らないで、記憶に留めるだけにしましょう。


PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク