ぶたた

コーヒーを中心に思ったことを綴ります。

スポンサーリンク

寿司ランチ

昨日のランチは少し豪華にお寿司屋さんでいただきました。

 

私が食べたのは”アラカルト7”というメニューです。

金額は1,380円(税別)です。

 

メニュー表に記載されているネタから7種類のお寿司を選びます。

f:id:what_do_you_like:20191125172039j:plain

 

左上から時計回りに、「まぐろ」、「生げそ」、「えび」、「つぶ貝」、「とり貝」、「ほっき貝」、「ほたて」です。

 

貝類がとても多いですが、このようなお店でないと新鮮な貝が食べられないので、メニュー表に書かれている貝をすべて選びました。(^^;)

 

そのほかにも、赤だし、小鉢2品(ひじき、大根サラダ?)、茶碗蒸し、水ようかんが付いてきます。

f:id:what_do_you_like:20191125172732j:plain

 

ランチは11:30からなので、開店に合わせていきましたが、さすがにお客さんは少なくゆっくりと食べることができました。

 

単品でお寿司を注文すると2000円以上になりますので、”アラカルト7”はとてもお得です。

また木曜日はレディースデーとのことで1,380円→1,200円となりますので、女性も行ってみてはいかがでしょう。

 

【ひとこと】

 久しぶりに美味しいお寿司をいただき、大満足!ごちそうさまでした!!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク