ぶたた

コーヒーを中心に思ったことを綴ります。

スポンサーリンク

買って良かったものは・・・

今週のお題2019年買ってよかったもの」ですが、みなさんそれぞれに思い入れがあって良いですね。

年末なので「一年を振り返って」や「漢字一文字」などで、振り返りを行う機会が多いため、今年も早かったなぁと思います。

そんな2019年で買って良かったものですが、とても悩みました。
スマホで撮った写真をみたり、手帳を読み返したり、家族と話をしたり。。。
そして見つけた答えですが・・・


絞り込むことができません!


というのも、今年購入したものや体験したもので、失敗したなぁって思えるものがないからです。
※主な購入品
・山登りの靴(モンベル)


・コーヒー焙煎機(ライソン)

ライソン ホームロースター ブラック RT-01

ライソン ホームロースター ブラック RT-01

  • 出版社/メーカー: ライソン
  • メディア: エレクトロニクス
www.what-do-you-like.com


・コーヒー生豆
なんやかんやと6kg
www.what-do-you-like.com


※体験したもの
・ひつまぶし
unagi-unafuji.com


とても幸せな事ですが、このようなお題の時にはインパクトが薄くなってしまいます。。。


【ひとこと】
 仕事では色々ありましたが、プライベートは充実していました。今年もあと少し、頑張っていきましょう!


PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク