ぶたた

コーヒーを中心に思ったことを綴ります。

スポンサーリンク

今日のコーヒーとお供

今日のコーヒーは、以前購入した「森のコーヒー」です。

 

 

www.what-do-you-like.com 

www.what-do-you-like.com

  

前回飲んだ時に酸味を強く感じましたので、これまでのお供とは少し違ったものにしました。

それは「丸大食品 ミニピザ」です。

 

f:id:what_do_you_like:20191221080216j:plain

 

っで今日のコーヒーの出来栄えですが、
 苦味 ★★☆☆☆
 酸味 ★★★☆
 香り ★★☆☆☆
 コク ★★☆☆☆
 キレ ★★★☆☆
となりました。(あくまで個人的な主観による算出結果です。)

 

入湯スピードを遅くして少しでも苦味を出したつもりですが、あまり変化はありませんでしたが、ピザとの組み合わせは最高です!

ピザを食べた時に口の中に残る油分を、酸味のあるコーヒーだと洗い流してくれるので、とてもサッパリとします。

今後も「森のコーヒー」に組み合わせるお供は、まったり系が良いと思います。

 

【ひとこと】

 コーヒーにあうお供を探すより、お供には「あのコーヒーがあうな」と判断できるようになりたいです。

 

 

にほんブログ村 グルメブログ ドリップコーヒーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク