ぶたた

コーヒーを中心に思ったことを綴ります。

スポンサーリンク

コーヒーの道具達【飲む】

自分なりに丁寧に淹れたコーヒーを楽しむ時間です。

f:id:what_do_you_like:20191001103842j:plain

好きな食べ物やそのままでも良いのでゆっくりと楽しみましょう。

私が使っている道具は、AWESOME STORE(オーサムストア)で買ったコーヒカップです。

今日の朝食は食パンとコーヒーでした。

f:id:what_do_you_like:20191001103618j:plain


厚みがあるため冷めにくく、冬場はメリット、夏場はデメリット(?)となりますが、夏場でもホットコーヒーは良いですよ。

夏場はアイスだろって思ってる人は多いと思いますが、一度ホットを飲んでください。きっと気に入ると思います。

息が切れるほど体が火照ってるときはやめてくださいね。ただの苦行ですから。。。


【ひとこと】
 コーヒーを飲んでるとき、ホッとします。




スポンサーリンク