ぶたた

コーヒーを中心に思ったことを綴ります。

スポンサーリンク

思いたったテント泊

少し前から仕事にやる気がなく、何をするにも億劫になっていました。
理由はハッキリとはわかりませんが、大体わかっています。

こんな時に自宅に籠もっていても仕方ないと思い、急遽、テント泊を決めました。

妻や子どもには悪いと思いながらも、1日半だけ独りの時間を貰います。

近くの低山に登り、テントに泊まって翌日に帰るというプランです。

行くことで何かが変わるかもしれませんし、変わらないかもしれません。

ただ、行きたいから行ってみる…というのも良いかと思います。

天気さえ崩れなければ、と願っています。

【ひとこと】
 心の強い人が羨ましく思います。

スポンサーリンク