ぶたた

コーヒーを中心に思ったことを綴ります。

スポンサーリンク

今日のコーヒーとお供

今日のコーヒーはAGFのコーヒーになります。

つまりインスタントコーヒーです。

 

 

 

実は、焙煎した豆が残っていると思っていましたが、全くありません。。。

そのため急遽、近くのスーパーで購入しました。

 

久しぶりのインスタントコーヒーでしたが、カップに入れた際に良い香りが漂います。

今日は3種類を飲み、味は異なるのが明確にわかるのですが、どうしても自家焙煎のほうが美味しく感じます。

 

どれもブレンドされており、手軽に楽に好きなコーヒーを飲めるという観点では「あり」だと思います。

 

お供は成城石井で購入した原産国はイタリアのBaciというお菓子です。

 

 

 

このお菓子はとても甘く、まるまるヘーゼルナッツが入っています。

少し苦味のあるコーヒーと一緒に飲むと、コーヒーもお供も美味しくいただけます。

 

【ひとこと】

 たまに飲むインスタントコーヒーも手軽で良いですね!

 

にほんブログ村 グルメブログ ドリップコーヒーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

スポンサーリンク