ぶたた

コーヒーを中心に思ったことを綴ります。

スポンサーリンク

今日のコーヒーとお供

今朝もコーヒー豆を挽こうと思いましたが、コーヒーミルが湿っています。。。

先日洗って干しておいたのですが、天候が良くなく乾燥できていませんでした。

 

そこで今日は趣向を変えて(?)、スティックコーヒーにしました。

ブラックコーヒーが好きなのですが、近くのスーパーに売っていないので、「甘さなし」の文字につられてみました。

 

味は良いですが、やはりミルクが入っているので甘さは感じます。
普段、ミルクを入れないので、ミルクの甘さなのでしょう。

 

 

お供は「不二家ホームパイ 大人のリッチチョコ」です。

 

少しビターな感じもありますが、甘みもありますので割と好きな人も多いと思います。 

まだ食べたことのない方がいらっしゃいましたら、一度食べてみてはいかがですか?

 

 

【ひとこと】 

 最近、改めてインスタントコーヒーも美味しいと思えるようになりました。

 

にほんブログ村 グルメブログ ドリップコーヒーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク